" am10:00 "

自分の不甲斐なさ
努力の出来てなさ

辛いと口走ったところ

全てに嫌気がさした。

それでも好きで好きで
仕方のない仕事とわかってる。

辞めたいと思った事のない仕事。
もちろん今も思ってない。

自分にはこれしかない。

なのに泣いた事に腹が立って
また少し泣きながら食べた。

これは戒めのために綴って
二度と弱音を吐かないよう努める。

" am10:00 "

自分の不甲斐なさ
努力の出来てなさ

辛いと口走ったところ

全てに嫌気がさした。

それでも好きで好きで
仕方のない仕事とわかってる。

辞めたいと思った事のない仕事。
もちろん今も思ってない。

自分にはこれしかない。

なのに泣いた事に腹が立って
また少し泣きながら食べた。

これは戒めのために綴って
二度と弱音を吐かないよう努める。

" nightmare "

7年ぶりに
夜型から完全な朝型へ。

夜に病み墜ちる前に
睡魔が来て朝になって

前より少し元気な気がする。

朝焼けも夕焼けも星も見れて
毎日忙しいながらも楽しくて。

もっと早く朝型にすれば良かった。

夜に染まりすぎて
頑なに夜行性を貫いてたけど

抜け出せて良かった。
深い夜は眠ってたい。

" nightmare "

7年ぶりに
夜型から完全な朝型へ。

夜に病み墜ちる前に
睡魔が来て朝になって

前より少し元気な気がする。

朝焼けも夕焼けも星も見れて
毎日忙しいながらも楽しくて。

もっと早く朝型にすれば良かった。

夜に染まりすぎて
頑なに夜行性を貫いてたけど

抜け出せて良かった。
深い夜は眠ってたい。

" try to keep "

7月の終わり。
今月も一瞬でした。

今月はいろんな人に会った。

お仕事以外でいろんな人と会って
ご飯行ったり話したりするのは久々で。

楽しかった分疲れ果てたけど
充実した毎日でした。

お仕事も手が回らないけど
程よく順調に進んでいます(たぶん。)

8月は旅行月。

来年の秋に東京でやる個展の場所の下見にも行くので楽しみです!そわそわ。

今年も残すは5ヶ月。
精一杯やっていきたいところです。

" try to keep "

7月の終わり。
今月も一瞬でした。

今月はいろんな人に会った。

お仕事以外でいろんな人と会って
ご飯行ったり話したりするのは久々で。

楽しかった分疲れ果てたけど
充実した毎日でした。

お仕事も手が回らないけど
程よく順調に進んでいます(たぶん。)

8月は旅行月。

来年の秋に東京でやる個展の場所の下見にも行くので楽しみです!そわそわ。

今年も残すは5ヶ月。
精一杯やっていきたいところです。

" afternoon "

来年4月を待たずして
既に人手不足に陥ってます宙月です。

仕事は抱えられる分だけ、
と思う気持ちと

まだ許容範囲内だから頑張れる、
という気持ちが

交錯する毎日です。

どれだけ作業をしても
最低限の事しか済ませれないので

もどかしくて仕方ないです(´・ω・`)

最低限+αの仕事がしたい。
それにはやはり人手が…。あぁ。

後半はイベントも多いので
耐え凌げるのか不安満載なのですが

とりあえず今出来る事を、
と自分に言い聞かせてます(白目

8月頭は少しだけ息抜きしに
愛媛と鳥取に足を運びます(`・ω・´)

それまでに仕事を…
仕事を終わらさなければ…

" afternoon "

来年4月を待たずして
既に人手不足に陥ってます宙月です。

仕事は抱えられる分だけ、
と思う気持ちと

まだ許容範囲内だから頑張れる、
という気持ちが

交錯する毎日です。

どれだけ作業をしても
最低限の事しか済ませれないので

もどかしくて仕方ないです(´・ω・`)

最低限+αの仕事がしたい。
それにはやはり人手が…。あぁ。

後半はイベントも多いので
耐え凌げるのか不安満載なのですが

とりあえず今出来る事を、
と自分に言い聞かせてます(白目

8月頭は少しだけ息抜きしに
愛媛と鳥取に足を運びます(`・ω・´)

それまでに仕事を…
仕事を終わらさなければ…

" Handmade "

ハンドメイドを通じて知り合った
レジン作家のきみちょん。

前回6月に初めて会って
今回は2回目のデートでした!

ランチ行ってスイーツ行って
最後にすきやき食べ放題!

という何ともグルメな1日でした。

次は2人で淀川花火大会★
もちろん屋台目当てです(真顔

真夏はそうめん、秋は梨狩り、
冬はお好み焼きにユニバ…

きみちょんとのデートで
予定埋まりまくってます。(まるで恋人)

こうして自分の好きな事で
友達が出来るのはとても幸せで、、

人間嫌いも治ってきました。

あとは人見知りがなくなれば…

" Handmade "

ハンドメイドを通じて知り合った
レジン作家のきみちょん。

前回6月に初めて会って
今回は2回目のデートでした!

ランチ行ってスイーツ行って
最後にすきやき食べ放題!

という何ともグルメな1日でした。

次は2人で淀川花火大会★
もちろん屋台目当てです(真顔

真夏はそうめん、秋は梨狩り、
冬はお好み焼きにユニバ…

きみちょんとのデートで
予定埋まりまくってます。(まるで恋人)

こうして自分の好きな事で
友達が出来るのはとても幸せで、、

人間嫌いも治ってきました。

あとは人見知りがなくなれば…

" power spot "

家族でお伊勢さんに。

鰻を食べに行ったのだけれど
あまり鰻さんは好きじゃなくて

鰻の後に行った赤福氷の方が
断トツに美味しかったのです。

お参りもお店回りも
ちゃんと出来なかったから

次は全部吟味して帰りたい!
(特に食べ物系!!!)

お寺巡りとかお城巡り、
いつの間にか好きになってた。

大人になったからな気がして
ちょっと悲しい。

" power spot "

家族でお伊勢さんに。

鰻を食べに行ったのだけれど
あまり鰻さんは好きじゃなくて

鰻の後に行った赤福氷の方が
断トツに美味しかったのです。

お参りもお店回りも
ちゃんと出来なかったから

次は全部吟味して帰りたい!
(特に食べ物系!!!)

お寺巡りとかお城巡り、
いつの間にか好きになってた。

大人になったからな気がして
ちょっと悲しい。

xx3873xx:

完売御礼!!


ゆかりさんとのコラボ簪が無事に完売しました\(^o^)/
なかなか切羽詰まっていたスケジュールだったように感じますが…w

それでもたった3分で!完売でした!!
宙月ブランドはやはりすごいな、と感じた瞬間でした…(^O^)そして、そんな宙月アクセサリーさんとこんなに色々なことに挑戦できることに感謝。
経験値が貯まりまくりです!いつレベルアップできるだろう…笑

これからも2人でどんどん成長していきたいです。
この先、たくさんの未来の中でより光るものを掴み取りたいのです。


次回のコラボもお楽しみに(*^^*)

コラボした宮波ちゃんです(*´∀`*)
いつもありがとう!

" water a flower "

もらった小さなピンクの薔薇は
とても可愛かった。

色は記憶の中に。

これはプレゼント、
というよりも懺悔の花らしく

それが可笑しくて笑った:)

思い出の場所、色、香りが
少しずつ増えて保存されていく。

それが嬉しい今日この頃。

" water a flower "

もらった小さなピンクの薔薇は
とても可愛かった。

色は記憶の中に。

これはプレゼント、
というよりも懺悔の花らしく

それが可笑しくて笑った:)

思い出の場所、色、香りが
少しずつ増えて保存されていく。

それが嬉しい今日この頃。

" 2014.07.20 "

曇りからの豪雨。
豪雨からの晴れ。

大事な日はいつも晴れるって
そう言ってた。

普段なら何て事ない些細な事も
大切に感じる日になりました。

" 2014.07.20 "

曇りからの豪雨。
豪雨からの晴れ。

大事な日はいつも晴れるって
そう言ってた。

普段なら何て事ない些細な事も
大切に感じる日になりました。

" 完売御礼 "

宮波ちゃんとコラボした簪。

販売開始3分で完売しました…!!!

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


完成&本格的な宣伝が発売3日前とゆうこともあり、かなり不安でした。笑

発売5時間前あたりから
2人でキャッキャ騒ぎ出し、

いざ発売!となった時はもう…
ドキドキが半端なかったのですが

こうして無事に完売でき
2人でほくほくして一日を終えました///

宮波ちゃんとしか作れない簪、
一緒に作れて光栄でした。

これから先また2人で、
その先は3人で、
楽しい事を沢山出来たらと思います!

何より切磋琢磨!

コラボ企画・簪が終わり
また次に歩き出します(`・ω・´)キリッ

これからも温かく見守って頂けたら幸いです。ありがとうございます!

頑張ります!!!